topimage

2017-10

 - --.--.-- --


roloの画像と近況報告 - 2010.08.16 Mon

お久しぶりですー

陽炎爺さんっす!

暇なのでroloの画像をいくつか載せますー

ティンクトゥラ

これは影がドロップしたティンクトゥラです(本物)

自分、みたの初めてで驚きました



アンプリファイPS

はい。
⇑アンプリファイPS⇑ですw

自分がもっとも必要としているスキルですw 

こんなのあったらいのにーw

編集下手ですみませんw




使用キャラの進み具合は

フェルテス SOL Lv20 BRV Lv43 LOR Lv4

ディミート ENC Lv22 SOR Lv40 ELM Lv11

ゼンデ    KNT Lv38 GLD Lv54 GRL Lv30

と、まあ 全部中途半端な感じになっておりますw

これからはゼンデKNTを60にしたいなーとか思うけど一応受験生だし慎もうw

そういえば模試が近いのでこれから一週間ほどSTOPしますー

ではーノシ

● COMMENT ●

No title

⇑アンプリファイPS⇑の画像で
なぜ黒い場所を選んだのか
それは文字を消すのが楽だからだね?

No title

別にどこでもよかったんですけどねw
あの画像の作り方は
アンプリファイをかけるまえとかけた後で二枚画像をとって
アンプかける前の画像にかけたあとのやじるしから上を
ペイントで合成して文字を入れてGIMPていう編集ソフトで
ぼかしを入れた駄作ですw

今思うと最初からGIMPでやってればよかったorz

駄文すみませんでした

お・・・

ぐーぐるで"rolo 画像"検索したらなぜか二番目の記事・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rolosakura.blog11.fc2.com/tb.php/79-0c233ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

yoshiki216 «  | BLOG TOP |  » 眠くないから適当に画像をはるw

プロフィール

ギルドメンバー

Author:ギルドメンバー
ここはrolo
(The Ruins Of The
Lost Kingdom Online)
のギルド、
「CHERRYHEROES」です。

詳しくはこちらをお読みください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム


カテゴリ

[カテゴリ]
未分類 (20)
メンバー紹介ッ (11)
ソフトウェア (1)
ギルマス (12)
MonoChrome (55)
剣帝 (14)
音楽 (2)
攻略 (1)
陽炎爺さん (1)
新遊び (1)
他ゲーム (1)
yoshiki216 (17)
kainnd (6)

リンク

[リンク]

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

