topimage

2017-10

 - --.--.-- --


mono版 桜マーク - 2010.07.11 Sun

mono_sakura


こんな感じ~
結構良い感じでしょ?



07/11
 画像更新

07/13
 再び画像更新
 新しく2つ追加
 突き抜けないように画像サイズ変更
 サイズの都合により「png」から「jpg」に変更



以下使用ツールなど



使用ツール
 EDGE2 体験版
 ドラッグ&ドロップ画像変換

作る→公開 までの流れ
1 EDGE2を起動します

2 120x120で新規作成します

3 好きなように描きます

4 好きな名前で保存します

5 体験版は「bmp」形式しか保存できないので

6 ドラッグ&ドロップ画像変換で「png」「jpg」「gif」などに変換します

7 アップロード

8 記事に貼りつけ


EDGE2はシェアウェアなので体験版を使ってます
フリーでEDGEがありますが

256色しか使えないし、描いてる画像が左上に表示されるし
塗りつぶしのグラデーションがあまり綺麗じゃないので

EDGE2を使ってます

● COMMENT ●

今思ったけど

色は文字が明るめで
花びらが暗めのほうがよかったかな

新しく何個か作ってみた

一枚にまとめて
アップロードしてみたら
見事に突き抜けた~

元の画像のアレンジもしてみたけど
ちょっとカクカクしてるね~

色変える時に三色に塗りなおしたから
アンチエイリアシングが消えて
カクカクが目立つようになったんだろうね~

ところでみんなは絵を描くなら
ペンタブ?マウス?
自分はマウス
というかペンタブが無い、買う金無い

まぁドット絵しか描かないから
マウスのほうがやりやすいんだけどね

No title

いいねー
どれかを選べっていわれても選べそうにないw
でもそうだね、文字は明るいほうがいいかな

自分はぺんたぶないんでマウス
本格的に絵描いたことは無いね。
お絵描きってlvのものしか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rolosakura.blog11.fc2.com/tb.php/52-f06d4434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然だけど提案 «  | BLOG TOP |  » PSPでroloをする方法考えてみた

プロフィール

ギルドメンバー

Author:ギルドメンバー
ここはrolo
(The Ruins Of The
Lost Kingdom Online)
のギルド、
「CHERRYHEROES」です。

詳しくはこちらをお読みください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム


カテゴリ

[カテゴリ]
未分類 (20)
メンバー紹介ッ (11)
ソフトウェア (1)
ギルマス (12)
MonoChrome (55)
剣帝 (14)
音楽 (2)
攻略 (1)
陽炎爺さん (1)
新遊び (1)
他ゲーム (1)
yoshiki216 (17)
kainnd (6)

リンク

[リンク]

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

