topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ニンテンドー3DS発表!! - 2010.06.16 Wed

ブログ出現率はナンバー1
でもroloイン率はワースト3に入る?モノブロスだよー

rolo関係ないけど
ニンテンドー3DS発表されたね~
なんかグラフィックがかなりパワーアップしてる?
公式画像をみる限りPSPと同じかそれ以上になってる

ソフトも何個か発表されたみたいだけど
メタルギアがでるらしいね

タイトルにスネークイーターってあるし
その辺の話しなんだろうねぇ
あとザ・ボスもでるみたい

どんな感じになるのかな

● COMMENT ●

No title

皆のもの私は・・・私は遂に帰ってきたぞーー!

3DS発表されたらしいっすね。メタギア3がDSでリメイクとか?w

まあ金ないし・・・orz

名前は「英語検定」にしますー

夜とかにメッセ送るかも今ギルマスだれ?w桜さん生きてる?

No title

おかえり~
調べたらメタルギアソリッド3のリメイクらしい
3Dを活かした演出とかあるらしいよ
スターフォックス64 3Dとかやりたいのもあるしほしいな~
でも金ないorz

>英語検定
www

No title

生きてるよっ!(σ`・д・)σ
「めろんぱん」で非活躍中!(黙

ただ、例によって勉学の年なんでねぇ。。。

もっと面白い検定にすればいいのに(ぇ
・・・・・・・パソコン検t(ry

メッセ送っときます、てか遅かったら送ってくださいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rolosakura.blog11.fc2.com/tb.php/50-eaa9bc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSPでroloをする方法考えてみた «  | BLOG TOP |  » バナーできた!!

プロフィール

ギルドメンバー

Author:ギルドメンバー
ここはrolo
(The Ruins Of The
Lost Kingdom Online)
のギルド、
「CHERRYHEROES」です。

詳しくはこちらをお読みください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム


カテゴリ

[カテゴリ]
未分類 (20)
メンバー紹介ッ (11)
ソフトウェア (1)
ギルマス (12)
MonoChrome (55)
剣帝 (14)
音楽 (2)
攻略 (1)
陽炎爺さん (1)
新遊び (1)
他ゲーム (1)
yoshiki216 (17)
kainnd (6)

リンク

[リンク]

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

