topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ちょっとこれ見てくれ - 2010.05.25 Tue

フェルテス+ゴブリン
フェルテスの頭がゴブリンになっちゃた!!

まぁゴースト状態で近寄って撮ったスクショを加工しただけなんだけど
妙にあってない?

みんなもやってみてね~

● COMMENT ●

No title

なんてこった・・・
PCがぶっ壊れました(今終にかとかいったやつあっとで廊下こい(蹴

てことで姉気のPC借りてうってますw

んでなんか新しいの家族で買うことになったんだがデータはどうしょうもならんということです・・・

夏休み入ったら新アカウント作ろうかとか考え中

ひとまず報告ですが:

70解放でてんじゃんかよーーーーーーーーー

No title

んーとね、壊れ方知らないけど。
データ消失してないなら、
というのも、ハードディスクが壊れてなければ、復活するかもよー。

壊れたPCのハードディスク抜いて、
他のPCに差し替えると起動することが。(データは前のままでw
ウチでやったときはmacだったから、winはしらないけども。

責任は負わないから(ぁ 自己責任で。

それか、、、外つけのHD用のケーブルでつなぐとか。
USBとかで。

責任は(ry

まぁ、頑張ってー。
データが飛んでなければ、どうにでもなるはず(ぉぃ

No title

こんにちはー
ゴブリンwww

私も呪剣聖なのでこれからあまりかおだせません。

このブログにはきますがw


近々、脳禁しにきますー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rolosakura.blog11.fc2.com/tb.php/45-d0b7a5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんどは・・・ «  | BLOG TOP |  » 始めまして(?)

プロフィール

ギルドメンバー

Author:ギルドメンバー
ここはrolo
(The Ruins Of The
Lost Kingdom Online)
のギルド、
「CHERRYHEROES」です。

詳しくはこちらをお読みください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム


カテゴリ

[カテゴリ]
未分類 (20)
メンバー紹介ッ (11)
ソフトウェア (1)
ギルマス (12)
MonoChrome (55)
剣帝 (14)
音楽 (2)
攻略 (1)
陽炎爺さん (1)
新遊び (1)
他ゲーム (1)
yoshiki216 (17)
kainnd (6)

リンク

[リンク]

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

