topimage

2017-08

 - --.--.-- --


箱根旅行記 - 2010.04.12 Mon

昨日、一昨日と箱根に行ってきました´・ω・”)
いやいいですね箱根。行くのは四度目ですが今までは車で行ってたので電車での旅も新鮮でした。
ろまんすかーって格好良いですね。
泊まった宿にスーパーファミコンが置いてあったので
父親と二人すとりーとふぁいたーⅡに興じました。

まあそれはともかく。
温泉に入ってるときに思ったんですが。
女風呂には男性の係員は来ませんが。
男風呂には女性の係員もくるんですね。
この違いはあれですよね。
男子トイレに誤って女性が入ってしまった場合、男性の反応は「あ…」って感じなのに、
その逆だと女性の反応は「きゃーっ」に「痴漢ーっ」になるあれと同じものですね。
あるいは女の男性風の服装は「格好良い…」という感じなんですが
男の女性風の服装は「………」となりますねまあこれは自分の偏見かもしれないですが。

たまにはroloに関係のある話もしてみましょう
この間悪魔に憑りつかれたフィリンに「レナは二流」と言われました。
…まあフィリンが言ったことなので許すんですが
それでも今度フィリンは三流だと心にもないことを言い返そうかと思っています。

長文になりましたがこの話の落ちはお土産として買った温泉饅頭を帰りの電車で
自分で食べてしまったこと〆・ω・`

● COMMENT ●

No title

お疲れさんですw
わしも箱根は一回だけいったことがあるんだなー実はw
横浜だからわりと近いんだうんw
男は女の手の上に乗らなきゃいけないんだと物理の教員から今日習いましたw

そう、まるでおしゃかしゃまの様に━━
そして次記事へ━━(眠いよ

No title

なんだその物理教員w
その学校大丈夫かっ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rolosakura.blog11.fc2.com/tb.php/33-1a317278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな~帰ってきたよ~ «  | BLOG TOP |  » kainnd~

プロフィール

ギルドメンバー

Author:ギルドメンバー
ここはrolo
(The Ruins Of The
Lost Kingdom Online)
のギルド、
「CHERRYHEROES」です。

詳しくはこちらをお読みください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム


カテゴリ

[カテゴリ]
未分類 (20)
メンバー紹介ッ (11)
ソフトウェア (1)
ギルマス (12)
MonoChrome (55)
剣帝 (14)
音楽 (2)
攻略 (1)
陽炎爺さん (1)
新遊び (1)
他ゲーム (1)
yoshiki216 (17)
kainnd (6)

リンク

[リンク]

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

