topimage

2017-06

 - --.--.-- --


甘夏 - 2010.12.21 Tue

製品名称:甘夏
―――――――――――――――――――――――――――――
製品概要:
メインキャラ レナetc..
シェア    砂、雪
戦法     とりあえず逃げる
―――――――――――――――――――――――――――――
取扱説明書:
1,起動する  大抵の場合呼ばれたら返事するはずです。
2,用件を言う 大抵の場合ナントカなります。
3,終了する  /kickで即終了できます。
―――――――――――――――――――――――――――――
困ったときのF&Q:
・役に立ちません。  仕様です。諦めてください。
・マップからいなくなりました。  リザレクションを使用してください。
・無言でこちらをみつめ威圧感を与えてきます。  対戦につれていってください。
・役に立たないしスキあらばたいせんたいせん言ってきます。煩わしいです。  仕様です。諦めてください。
・アンインストールの方法は?  ありません。消耗品ですのでいづれ壊れます。
・自分の知りたいことが書かれていない。ナントカしてください。  一億ベロで手を打ちましょう。
―――――――――――――――――――――――――――――
取扱い上の注意:
○湿気の多いところに置かないでください
○これは食べ物ではありません
―――――――――――――――――――――――――――――
品質には万全を期しておりますが、万一品質に不備な点がありましたら、適時叱り付けてください。




● COMMENT ●

No title

自己紹介更新…
ええ、ほとんどパクリですよ!
しかしなかなかいい感じになったんじゃないかと。
暴走してますけどねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rolosakura.blog11.fc2.com/tb.php/128-80620cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルドサイトの件 «  | BLOG TOP |  » リンクあたりを更新

プロフィール

ギルドメンバー

Author:ギルドメンバー
ここはrolo
(The Ruins Of The
Lost Kingdom Online)
のギルド、
「CHERRYHEROES」です。

詳しくはこちらをお読みください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム


カテゴリ

[カテゴリ]
未分類 (20)
メンバー紹介ッ (11)
ソフトウェア (1)
ギルマス (12)
MonoChrome (55)
剣帝 (14)
音楽 (2)
攻略 (1)
陽炎爺さん (1)
新遊び (1)
他ゲーム (1)
yoshiki216 (17)
kainnd (6)

リンク

[リンク]

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

