topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お久しぶりです!w - 2010.12.11 Sat

すいません10月から少し忙しかったもんで・・・



決心しました。

最初から育ててシェア買いなおす!


ギルドに入りなおすのは初心者マークとってからにします。


なんか新クラスでるらしいっすねw


年末にかけてとてつもなく暇なので光の速さであげます。頑張ります



シェア買うならやっぱ砂かな・・・

また逢う日まで!

んということで桜さんよろしくww

● COMMENT ●

No title

じゃあ自分は高速で通り過ぎられるのか。
まぁのんびりいくとするかぁ~ ( ̄▽ ̄;)


・以下クラス&新武器の事
弓が気になるけどどんな感じなんだろう。
スキルは連射はあるだろうけどそのほかはどんなのがあるかな?
ホーミングとか?

まぁとりあえず遠距離武器の登場によって
戦略の幅がグッと広がる訳だ。

でも問題は射程、威力、速度、連射がどれぐらいかだな

No title

おう、今は柚子でやっとります・・・。

「剣帝」って名前をロビーで見たんで、もしやと思ったが・・・w

まぁ、入る気になったらいつでも歓迎ですぜw

しっかしダヴィゼまで一人とはな・・

No title

楽しみに待ってますぜ


弓て接近戦はどうなるんだろーなw
矢を振り回す…のか?w

No title

という、わけで。ギルド年が変わってギルドにはいるときは、
テキトーに選んだサブマスに言えば入れてもらえるよー。確か、kainndとSTEさんと。。。あと誰だっけ?w

自己申告制で(ぇぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rolosakura.blog11.fc2.com/tb.php/123-6dba48bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちは «  | BLOG TOP |  » 新クラスだってさ

プロフィール

ギルドメンバー

Author:ギルドメンバー
ここはrolo
(The Ruins Of The
Lost Kingdom Online)
のギルド、
「CHERRYHEROES」です。

詳しくはこちらをお読みください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム


カテゴリ

[カテゴリ]
未分類 (20)
メンバー紹介ッ (11)
ソフトウェア (1)
ギルマス (12)
MonoChrome (55)
剣帝 (14)
音楽 (2)
攻略 (1)
陽炎爺さん (1)
新遊び (1)
他ゲーム (1)
yoshiki216 (17)
kainnd (6)

リンク

[リンク]

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

