topimage

2017-10

 - --.--.-- --


「グリフォンが倒せない」つくってしまった - 2010.01.23 Sat

モノブロスです

オフ4章のグリフォンが倒せないので
「エアーマンガ倒せない」の替え歌で「グリフォンが倒せない」を作ってしまった


グリフォンが倒せない
作詞 モノブロス

 気がついたら
 同じとこばかりしてる
 そしていつも同じ場所で死ぬ
 あきらめずに
 雪原の中走り抜けるけど
 すぐに雑魚にやられる
 仲間を連れていったら
 雑魚にやられなくはなるんだけど
 何回やっても
 何回やっても
 グリフォンが倒せないよ
 あのサンダー何回やっても避けれない
 後ろに下がって距離を取っても
 いずれは突進を食らう
 ポーション使って 回復しても
 あいつの突進きりが無い
 だからいつか突進がやむまで
 僕は雪原の中ひたすら逃げ回る

 気がついたら
 ライフがもう少ししかない
 そしていつもそこでポーション切れる
 覚悟決めて
 奴のほうへと突撃するけど すぐに突進で死ぬ
 マイトリングがあれば
 楽にライフが削れるんだけど
 どれだけやっても
 どれだけやっても
 マイトリングが
 買えないよ
 色んな物を売ったりしてみたんだけど
 やっぱりすこしベルが足りずに
 結局クエストを受ける
 だけど何回クエストをしても
 目当てのリングは買えない
 だけどいつか絶対勝つために
 今日もクエストやってひたすらベル稼ぐ

 マイトリングがあれば
 楽にライフが削れるんだけど
 どれだけやっても
 どれだけやっても
 マイトリングが
 買えないよ
 色んな物を売ったりしてみたんだけど
 やっぱりすこしベルが足りずに
 結局クエストを受ける
 だけど何回クエストをしても
 目当てのリングは買えない
 だけどいつか絶対勝つために
 今日もクエストやってひたすらベル稼ぐ

● COMMENT ●

No title

あれ結局全部作ったのかいwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rolosakura.blog11.fc2.com/tb.php/11-d7a532ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜 ギルドカード作成ツール «  | BLOG TOP |  » kainnd

プロフィール

ギルドメンバー

Author:ギルドメンバー
ここはrolo
(The Ruins Of The
Lost Kingdom Online)
のギルド、
「CHERRYHEROES」です。

詳しくはこちらをお読みください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム


カテゴリ

[カテゴリ]
未分類 (20)
メンバー紹介ッ (11)
ソフトウェア (1)
ギルマス (12)
MonoChrome (55)
剣帝 (14)
音楽 (2)
攻略 (1)
陽炎爺さん (1)
新遊び (1)
他ゲーム (1)
yoshiki216 (17)
kainnd (6)

リンク

[リンク]

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

