topimage

2017-10

 - --.--.-- --


こんな剣帝で 大 丈 夫 か ?  - 2010.10.10 Sun

もうアップデートの嵐でおじさんついていけないよw


ということでモノさんみたく裏方に回る(ぇ


*剣帝企画第一弾*


【ギルドのPVを作ろう】


編集は俺がやるんで動画撮影協力をお願いします!w


作成期限は2か月(ぇ


地道にやるんでみんな付き合ってね!w


かっこいいBGM・効果音 等


好きなのあったらどしどし募集中




またメインキャラを書いてくれるとうれしい。。w



また協力してくれる方いたら連絡お願いしマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!


現段階まだまったくの白紙ですので


以上第一回製作報告とさせていただく





● COMMENT ●

がんばってね

まだpc禁開放されてないけれど…

とりあえずメインはレナ 次いでフェルね

まあ俺はpcのスペック的に動画自分でとることはできないけれど
とるときは一声かけてくれればいくからさ。

No title

kainnd・・お主、PC禁ですかぇ・・・。
・・・・いつまで?w

ま、メインはオルランまるるん。
ついに影を食われました。。。
SNTなんて。。はいここまで。

同じく動画試したが、こまオチ多数で不可能らしい・・・。

No title

メインはルビ&フェルかな~

動画撮影は・・・・・
まぁ言わなくても分かるか


協力できる事は
とりあえず動画に使う素材とかかな

うにてぃーずぅのロゴとかさ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rolosakura.blog11.fc2.com/tb.php/105-35ff1586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相談、みたいな? «  | BLOG TOP |  » ギルドをイメージした壁紙「ギルド桜 PSP壁紙」

プロフィール

ギルドメンバー

Author:ギルドメンバー
ここはrolo
(The Ruins Of The
Lost Kingdom Online)
のギルド、
「CHERRYHEROES」です。

詳しくはこちらをお読みください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム


カテゴリ

[カテゴリ]
未分類 (20)
メンバー紹介ッ (11)
ソフトウェア (1)
ギルマス (12)
MonoChrome (55)
剣帝 (14)
音楽 (2)
攻略 (1)
陽炎爺さん (1)
新遊び (1)
他ゲーム (1)
yoshiki216 (17)
kainnd (6)

リンク

[リンク]

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

