topimage

2017-10

 - --.--.-- --


データ消失 - 2010.09.28 Tue

データ消えた・・・
原因はおそらくウイルス(兄)w
証拠もないし、名誉棄損になるかもしれないので訴えれないしw
USBで何とか最小限には抑えれたけど・・・
フリーのデータ復元ソフトで最新のやつやろうとしたけど無理だった・・・
ショック・・・ということでモチベーション下がってIn率減るかも(受験だから)

● COMMENT ●

No title

みんなデータ消えてくよね…

No title

たしかにどんどん消えてくね。


うちはPCの寿命が近づいてるよ。
そろそろヤバイよ。

でもこまめにバックアップしてるから大丈夫だとおもうよ。
まぁリオレイアは知らんがな。
いつやったかがわからないから
バックアップしてなかったりするからな~。


まぁデータ消えたショックでさよなら~
ってことはないと思うから安心して~。
データが完全に消えても
「まぁ名前変えようとおもってたしいっか」
ってなるだけだから。


----------------------------おまけ----------------------------

モンスターハンターポータブル3rd 情報

・MHP3rd 体験版 
     10/13 配信開始
・メモリースティック4G MHP3rd仕様
     12/01 発売予定
・PSP(3000)ハンターズモデル PSP-3000 MHB
     12/01 発売予定
・モンスターハンターポータブル3rd
     12/01 発売予定


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rolosakura.blog11.fc2.com/tb.php/102-9bd11a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's this? «  | BLOG TOP |  » 一応書いとく。

プロフィール

ギルドメンバー

Author:ギルドメンバー
ここはrolo
(The Ruins Of The
Lost Kingdom Online)
のギルド、
「CHERRYHEROES」です。

詳しくはこちらをお読みください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム


カテゴリ

[カテゴリ]
未分類 (20)
メンバー紹介ッ (11)
ソフトウェア (1)
ギルマス (12)
MonoChrome (55)
剣帝 (14)
音楽 (2)
攻略 (1)
陽炎爺さん (1)
新遊び (1)
他ゲーム (1)
yoshiki216 (17)
kainnd (6)

リンク

[リンク]

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

