topimage

2017-10

 - --.--.-- --


PV計画再起動 - 2010.12.21 Tue

なんか止まってたけどw


急募


動画のBGM何がいいですか!?


好きな音楽の名前をできるだけいっぱい書いてください!


ボーカルなしでもありでも洋楽・アニソンでもいいんでw


できればジャンルは

・かっこいいやつ

・2-3分


どんどんまってるよ!



お久しぶりです!w - 2010.12.11 Sat

すいません10月から少し忙しかったもんで・・・



決心しました。

最初から育ててシェア買いなおす!


ギルドに入りなおすのは初心者マークとってからにします。


なんか新クラスでるらしいっすねw


年末にかけてとてつもなく暇なので光の速さであげます。頑張ります



シェア買うならやっぱ砂かな・・・

また逢う日まで!

んということで桜さんよろしくww

こんな剣帝で 大 丈 夫 か ?  - 2010.10.10 Sun

もうアップデートの嵐でおじさんついていけないよw


ということでモノさんみたく裏方に回る(ぇ


*剣帝企画第一弾*


【ギルドのPVを作ろう】


編集は俺がやるんで動画撮影協力をお願いします!w


作成期限は2か月(ぇ


地道にやるんでみんな付き合ってね!w


かっこいいBGM・効果音 等


好きなのあったらどしどし募集中




またメインキャラを書いてくれるとうれしい。。w



また協力してくれる方いたら連絡お願いしマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!


現段階まだまったくの白紙ですので


以上第一回製作報告とさせていただく




ブリーチまとめ - 2010.09.07 Tue

注意!!このネタはブリーチが内容が薄すぎるという話題から発達したネットネタであり私自身の作成でわありません

またカルピス漫画とはお風呂のカルピスの原液を入れるようにブリーチというネタ(原液)をジャンプ(お風呂)に入れて容量(話数)増やすという例えにした慣用句のことです。



1283854081643.jpg














i0147037-1283776223.jpg












1283848978468.jpg











1283851825481.jpg











1283852198733.jpg












1283852321703.jpg













1283853091358s.jpg











1283853797477.jpg



また作者の久保さんは自身のツイッターで批判コメントに対し、あらゆる名言(迷言)を残してます。



以上ここをroloと無縁に近づけていく剣帝からでしたー

地獄のミサワ2【俺gシャバやってるからかな?】編 - 2010.09.05 Sun

20090407_1093343.gif


20091202_1601563.gif


20091023_1533021.gif


20100128_1680362.gif


20100325_1754456.gif


20100325_1754764.gif



次回予告
20100727_1889495_20100904225245.gif

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ギルドメンバー

Author:ギルドメンバー
ここはrolo
(The Ruins Of The
Lost Kingdom Online)
のギルド、
「CHERRYHEROES」です。

詳しくはこちらをお読みください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム


カテゴリ

[カテゴリ]
未分類 (20)
メンバー紹介ッ (11)
ソフトウェア (1)
ギルマス (12)
MonoChrome (55)
剣帝 (14)
音楽 (2)
攻略 (1)
陽炎爺さん (1)
新遊び (1)
他ゲーム (1)
yoshiki216 (17)
kainnd (6)

リンク

[リンク]

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

