topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ギルドHP閉鎖 - 2014.06.16 Mon

ずっと放置なのもあれなのでギルドHPを閉鎖しました。

あけましてなんたらかんたら - 2013.01.12 Sat

ことしもなんたらかんたら

という訳でうにてぃの皆さんあけおめことよろ。
でもうにてぃ…じゃない、ちぇりーひーろーず、のメンバーで、
一体何人がここを見てるんだか…。
私自身ここに来るの二ヶ月ぶりですあ。

ここを見てる云々以前に、このギルド随分過疎ってるよね…。
まあいいんだけれどね。ちょっとさみしい。
更新来たら幾人かはイン率あがるのかな。
灯公式も更新されたし、クロニクル始動に期待!

サブギルの人と魔宮へ - 2012.10.28 Sun

サブギルの人2人と魔宮へ
1人はBSK胴を5まで下げちゃってすぐ死ぬ人です^^
もう一人も二日酔い気味の人です^^

初のイシス光を持っていった魔宮だったのですが
慣れるまで大変ですねー
いままで聖王氷c5でヒット&アウェイしてましたからね・・・
c6の硬直が長い長い

なれない結果が一周目魔王に何度も全員殺され、マトンのとこで帰りました
2週目は快調にいってルキ〆
そして・・・


南十字
現物きましたよ!
確率どうなってんだ!?
今まで交換で孔雀2個、現物で孔雀1南2って・・・


イシス光完成! - 2012.10.23 Tue

イシス完成しました!
イシス光
光c6
イシス光聖王紋です
異様に強いですねー
称号?マケで340Mで買って3重精錬したからね
こんな神称号2度とは作れないかもね
画像のハティさんはNMです

ここ半年ぐらいで撮ったSSでも。 - 2012.10.20 Sat

更新しとけと言われたのでぺたぺたと。

2012y10m14d_164715688.jpg
4つ同時とか出るんですねーびっくり。

2012y04m13d_155405409.jpg
三叉の氷龍もこうなってしまっては形無し。
滑稽を通り越して痛々しいですね。

2012y10m20d_111904335.jpg
分身の術。生きてる内に使われたら死ねますね。
え?血戦?さあなんのことだか。

2012y07m14d_101257221.jpg
ファムルクです。ホスト(ギルメンの一人)が寝落ちして、
暇だったんで休憩繰り返してリザ置きまくりました。結局五時間ぐらいその部屋にいて、
結局主は戻らず、私は落ちました…。


以下、リザレクションアート。
昔から、たまに思い出したようにやってるんですが、古いSSは残ってませんでした。
これらは最近のもの。私が作ったものや知り合いが作ったものなどなど。

2012y10m07d_000657871.jpg
円を書く時の基準にしたり。

2012y10m07d_234041340.jpg

2012y10m07d_234212086.jpg
れっつえんじょいろろ!
…るなん邪魔()

2012y10m20d_124112064.jpg

2012y10m20d_123945383.jpg
マルバツゲームを模しています。円書くの難しいお。バツは適当。
手前の空白は何かって?

2012y10m20d_123903957.jpg
餅置き場ですェ

リザレクションアートを一人でやってる時に何が厄介って、敵への向き直り…。
それで歪んでしまうこと多々。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ギルドメンバー

Author:ギルドメンバー
ここはrolo
(The Ruins Of The
Lost Kingdom Online)
のギルド、
「CHERRYHEROES」です。

詳しくはこちらをお読みください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム


カテゴリ

[カテゴリ]
未分類 (20)
メンバー紹介ッ (11)
ソフトウェア (1)
ギルマス (12)
MonoChrome (55)
剣帝 (14)
音楽 (2)
攻略 (1)
陽炎爺さん (1)
新遊び (1)
他ゲーム (1)
yoshiki216 (17)
kainnd (6)

リンク

[リンク]

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

